2013年10月16日水曜日

なんか世界中でアメリカがデフォルトしたら他人事のように思うてはるんですけれども 世界中飛んでしまうんですけれども?  たぶんん

SCOOP TWEET JAPANESE

なんか世界中でアメリカがデフォルトしたら他人事のように思うてはるんですけれども 世界中飛んでしまうんですけれども?  たぶんん

ニューヨーク証券所がデフォルトしたら  東京 ロンドン 中国  全部どぼんになってしまうんですけれども?

だって世界の基軸通貨 $  アメリカ国際  先物取引 同盟国 東京証券所 関係の深い 中国にある日本企業もどぼん?

アメリカのたわごとやと思ってたら違うんですけれども? 

それから世界中カルト認定済み SGI  創価学会ブッシュ先生の時も認知症 オバマ先生も口無し?

ええかげんアメリカの現役大統領の頭に電磁波当てるのやめときなはれや? JAP島とアジアまとめてどぼんなりまっせ?

0 件のコメント:

コメントを投稿