2013年10月21日月曜日

★電磁波  スペクトル  などの 痛み攻撃などは  コンクリートマイク なんかで 集音しているので 結構近くで上の階とか隣の部屋とか 近所なんかのレベルなんで 部屋の片隅に自分に聞こえず 台どころや 隣の部屋なんかに 特に夜中 FMラジオなんかを流していると 創価学会の実動隊などは 音楽を聴くと脳みそが吹き飛ぶので 攻撃とか盗聴する馬鹿が悪いので やめるまで徹底的にやると 5 10分で あらゆる騒音や 嫌がらせが よく止まります ★表玄関の外から聞こえない比較的小さい音量がいいです  苦情を言いに来るやつは 当事者ですから ばればれです  あははは  馬鹿♪

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE  著作権一切無し  ばら撒き・編集・加筆・大歓迎・大いに望むところ

★世にも笑えないおかしい話  スクープ    ★ベクトル痛みフィールド発生器  も 必殺 検索

★低気圧 高気圧 台風 雷 雨 雪    昼も夜も寝ずに来るのに

★なぜ 巨大地震 竜巻 トルネード  昼間だけなの?  また世界中カルト認定済み 創価学会 SGIですか?

★何十年やってますんや?  江戸時代の 平賀の源内 WIKIPEDIA       エレキテル WIKIPEDIAですか?



SCOOP TWEET JAPANESE  CULT SGI  FINISH

★世界中カルト認定済み 創価学会 SGI  の地震兵器  気象兵器 は 

★江戸時代の 平賀の源内      エレキテル    ニコラテスラ  であるが  その基本公式はたぶん  これである

★大気イオン     大気イオン WIKIPEDIA         




★電磁波  スペクトル  などの 痛み攻撃などは  コンクリートマイク なんかで 集音しているので 結構近くで上の階とか隣の部屋とか 近所なんかのレベルなんで 部屋の片隅に自分に聞こえず 台どころや 隣の部屋なんかに 特に夜中 FMラジオなんかを流していると 創価学会の実動隊などは 音楽を聴くと脳みそが吹き飛ぶので 攻撃とか盗聴する馬鹿が悪いので やめるまで徹底的にやると 5  10分で あらゆる騒音や 嫌がらせが よく止まります

★表玄関の外から聞こえない比較的小さい音量がいいです  苦情を言いに来るやつは 当事者ですから ばればれです  あははは  馬鹿♪


0 件のコメント:

コメントを投稿