2013年10月2日水曜日

★いろんなことしてきましたけれど  そろそろしおどきかなっと?  ★悪いやつのこらしめは  いい加減にしといてかなっと?

SCOOP TWEET JAPANESE

★いろんなことしてきましたけれど  そろそろしおどきかなっと?  ★悪いやつのこらしめは  いい加減にしといてかなっと?

★がしかし  真鍋が殺されたり頭がバーンになると EU  ロシア  アメリカ アフリカ
に来ているように  ジハード 自爆テロとか 過激派が平和な日本に来るかも?

★この前NHKスペシャルで 放送何回もされてたように 日本は 金・銀・銅・ハイブリッドのバイメタル が世界でも有数の量が海底に眠ってるのが分かって世界的に掘削公開研究されてるから

★その時 真鍋が動かなかったら?  今までジハード 自爆テロが日本でなかったのは誰のおかげ?  ははは  しらんで  原発でジハードとか 潜水艦で海底でジハードとか  ははは  真鍋無駄に長生きしないけど死んだらしらんで  ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿