2020年2月26日水曜日

コロナウイルスを完璧に終わらす方法

SCOOP TWEET JAPANES     COPY RIGHT FREE

★コロナウイルスを完璧に終わらす方法

★コロナウイルスも遺伝子です生命体ですから遺伝子組み換えとゲノム編集で終わりです

★遺伝子組み換え食品はスーパーコンビニほかで買えますし ゲノム編集は民間プラスアルファーでいけますね

★コロナウイルスは
 一次 二次 三次 四次 五次 六次 七次 と移るわけですが ウイルスも生命体 エサを必要として生き延びているわけですから エサのアミノ酸やビタミンなどを取り込むウデを壊した遺伝子組み換えウイルスや ゲノム編集ウイルスをばら撒いて 合体 交尾させたらウイルスは餌を取れなくなって死滅してしまいますね

★遺伝子組み換え ゲノム編集 は国内外の大学や 理化学研究所では当たり前にできる話ですね

★このことを自民党と厚生労働省大臣と厚生労働省コールセンターとNHK 共同通信社 大手新聞4社 日経新聞 民放連 テレビ大阪 テレビ東京 他に電話したら

★毎日新聞 東京大阪共に 読売新聞 東京大阪共に 日経新聞 東京 大阪共に 門前払いされました

0 件のコメント:

コメントを投稿