2020年2月14日金曜日

創価学会 北朝鮮 おかしすぎ

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE

★コロナウイルスを完璧に終わらす方法

★ウイルスも遺伝子ですから  コロナウイルスも遺伝子組み換え ゲノム編集で終わりですわー

★JAPAN TIME  2020年2月13日 木曜日 AM3時    

★JAPAN  OSAKA SAKAI CITY

TAKUSUKE  MANABE 真鍋卓介



★新型コロナウイルスは人工的にか あるいは自然にできたものか  コアな論文  8ページ

★コロナウイルスは中国で50000人 一次 二次 三次 四次 五次 六次 七次 とウイルスがコピーされて移るのならば ウイルスも生き物ですから 遺伝子レベル ゲノムレベル で何を餌として生き延びているか? を追及

★ウイルスが移っても 発症しない人がいてるから 追及 餌が亡くなれば ウイルスは死滅します  ウイルスを簡単に封じ込めます

日本時間 2020年2月13日 木曜日 PM10時 真鍋卓介 TAKUSUKE  MANABE

★ここからは推測

★僕の母親は81年間幻聴と集団ストーカーを受けていて最後1年以内に5回ほど肺炎とインフルエンザで死にかけ 最後肺炎と インフルエンザで逝きました  

★僕の父親は島根師範大学で主席ででて音楽教師をしていましたが僕を会社に送り込んだ 1年目に脳卒中でなくなりました 毎晩大酒のみで母親と毎晩大喧嘩していました

★僕の弟は中学校で生徒会長をしていて女の子にもてもてでした Kawasakiの Z400GP  にのり大阪府堺市  大阪府立堺 旭丘にある病院で
手術で助けてもらったのに 助けてもらった病院から飛び降り自殺なんてオカシイト思いますまるで埼玉県の朝木議員の飛び降り自殺みた
いです

★創価学会WIKIPEDIA  を見てもらえればよくわかりますが 創価学会カルト団体は北朝鮮宗教ですが 大体 池田犬作のWIKIPEDIAをよく読むと 朝鮮人なのがよくわかります

★中国と日本てコロナウイルスでできすぎではないかと思います 中国で患者6万人を超えました  肺炎が多いです

★北朝鮮は全く最近ピョンヤン放送が出てきませんが ひょっとして 創価学会と北朝鮮が絡んでいるのかもしれません

★あくまでこれは憶測です

2020年2月14日 金曜日 AAM4時  TAKUSUKE  MANABE 真鍋卓介


0 件のコメント:

コメントを投稿