2020年2月24日月曜日

スマートホンとかけ放題携帯を発案した男?

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE

★スマートホンとかけ放題携帯を発案した男 真鍋卓介?

★Windows vista  発売前に 真鍋卓介 が新型Windowsとして発案しました  僕はPC の画面に 1 2 3  5 10 20 30個 段階的 自由自在に 大きくしたり 小さくしたりすると発案しました

★Microsoft 東京に30回は打診しました

★僕は著作権に PCと書いたので iPhone  Android iPad はPCではないですね?

★AndroidはOS無料ですから Android PCができたら 猛烈に安い値段でできますね?

★僕は著作権をフリーにしたいと思いますです

★儲かったら後払いでいいので0.001%でいいので恵んでくれたら嬉しいです♪

★かけ放題携帯を発案した男?

★GPSの衛星で車100万台と 携帯の地上の基地局と インターネットの光回線を ハイブリッドで連携したら インターネット代と携帯代金が 100分の1になると 真鍋卓介が発案して

★世界中にばらまいて 1ヶ月後 NTT DOCOMO  がかけ放題携帯を発売♪

0 件のコメント:

コメントを投稿