2022年8月23日火曜日

✳️シオノギ 製薬 コロナ 軽症用 飲み薬について

 ✳️シオノギ 製薬 軽症用 コロナウイルス 飲み薬について


✳️真鍋卓介は2020年 2月  3月 世界初コロナウイルスのワクチンを発案しましたが 日本の製薬会社と大学機関はほとんど門前払いにされました


✳️ことの最初に聞いてくれたのは ファイザー製薬 日本支社 翌日トランプ大統領に報告されていました


✳️次にシオノギ 製薬が聞いてくださいました


✳️真鍋卓介はシオノギ 製薬が聞いていただいて1からワクチンを製造して何年も経ちますからシオノギ 製薬に50回ぐらい電話してシオノギ製薬が潰れては責任を感じますので情報をほとんど全て供していますです


✳️今回シオノギ 製薬は厚生労働省に軽症用の飲み薬の認可を落とされ認証は9月か10月に再度提出してくれと言われたそうです


✳️先程シオノギ 製薬に電話しましたが薬として副作用とか問題がなければ自民党の広報と厚生労働省 厚生労働省大臣官房室 厚生労働省 コロナウイルスワクチン相談センター 厚生労働省 コロナウイルス相談センターに電話して


✳️シオノギ 製薬をいじめみたいに悪戯に落とすようなことはやめてくれ シオノギ 製薬が潰れたらどこも軽症用の薬は作っていないらしく1から作らないといけないから病院の病床逼迫 救急車逼迫  海外の国みたいにパンデミックになりかねないから


✳️シオノギ 製薬の薬に問題がなければ早急に認可を出すようにお願い致しましたです

0 件のコメント:

コメントを投稿