2022年8月6日土曜日

✳️巨大台風と線状降水帯は潰せます 気象庁はいらない

 ✳️強大台風 線状降水帯 は潰せます


✳️子供の馬鹿げた戯言のように思いますが専門家に聞いたらすぐわかりますです


✳️強大台風は一般でなくて安い工業用ドライアイスをジェット貨物機で15,000メートルから時計の3時から5時にかけてばら撒くと台風は潰れます


✳️線状降水帯はコストがかかりますが甚大な被害が出る時は 一般でなくて安い工業用ドライアイスでジェット貨物機で10,000メートルか12,000メートルからドライアイスを巻くと雲は消えますです


✳️気象庁確認済み 氷はかえって雲を大きくするかもわからないけれども ドライアイスならばマイナス何百度やから雲は溶けて無くなりますね


✳️防衛省に電話しました 災害派遣でドロドロの中で自衛隊員が行動するよりもジェット貨物機一機で済むわけです 簡単です


✳️気象庁お天気相談所に聞いたら ドライアイスを巻いたら雨が降ると言われましたが 災害が起こる前に雨を降らして分散化することができますね


✳️巨大台風ならば大災害が起こる前に風の一番強い時計の3時から5時にかけてドライアイ布を巻けば台風の大渦は雨が降って雲は無くなりますね


✳️気象庁お天気相談所は受付を拒否してもう苦を言いました ダメな気象庁です


✳️だいたい日本の気象庁は基本観測は朝の5時と昼前の11時と夕方の5時の3回だけでスーパーコンピューターで誤魔化しているのが気象庁です よく外れるのはそのせいです


✳️テレビCMやってる気象庁よりも民間で一番気象が当たりやすいアプリ 無料アプリは


ウェザーニュースタッチです


✳️たとえば大阪府堺市堺区ならば何々区まで出て無料で5分単位で気象が出ます


✳️ふざけた気象庁はもう入りませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿