2022年8月4日木曜日

✳️コロナの大切な情報❣️

 ✳️コロナウイルスと貴重な情報


✳️この前と約2週間前 コロナウイルスは一般のインフルエンザとなんら変わりないというてたけど大変なことを忘れていました


✳️この前テレビ見てたら呑気な国民の特に若者は大都市で人の多いところでマスクを外して騒いでいました


✳️これではいくら薬と救急車があっても最後は足らなくなってみんな死んでしまいますね


✳️もう一度言うと コロナウイルスは一般のインフルエンザみたいに 薬 タミフルみたいな副作用と後遺症のない薬を医者と薬局で無料でもらえたら何ら一般のインフルエンザと変わりませんね? ところがところが


✳️愚かな若者は大都市で人の多いところでマスクを外して騒いだりしてるから 初代コロナウイルスの時みたいに 熱中症を避けてちゃんとマスクして三密を避けて黙食をすることを愚かな国民にテレビと新聞とネット広告 SNSで100回ぐらい言うてあげないと


✳️喉元過ぎたら みたいに忘れて薬があるから大丈夫や❣️


✳️みたいな勝手な判断するからいくら薬と救急車があっても最後無くなってみんな死んでしまいますね


✳️ちゃんとあらゆる広告媒体などで100回ぐらい言うてあげないと 愚かな国民は言うことを聞きませんね?❣️


✳️これをしないといくら薬があっても人は減りませんね❣️ 大変です❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿