2013年9月11日水曜日

★福島原発の 汚染水 除染 て 核融合 核分裂 なんですけれども  原発て 原子爆弾の平和有効利用なんですけれども

SCCOP TWEET JAPANESE FUKUSIMA  COPY RIGHT FREE
★著作権一切なし  ばら撒き大歓迎  編集 加筆 自由自在  国内 国外ともに ばら撒き大歓迎
★福島原発の 汚染水 除染 て 核融合 核分裂 なんですけれども  原発て 原子爆弾の平和有効利用なんですけれども
原子爆弾て 広島・長崎のとき アメリカの科学者の世界的な権威 アインシュタイン博士とか あらゆるアメリカの科学者の集結で難産の末作られてるのですから
福島原発の場合 広島・長崎の何十倍らしいですから 政治家先生とか 東京電力 とかで 原子爆弾 核分裂 核融合  或いは 熱暴走などで 炉心が核分裂して破壊されて
チェルノブイリみたいになると へたすると 水爆なんですけれども  なんかみなさん アメリカ軍の第二次世界大戦の 1トン爆弾の不発弾処理みたいな感覚ぐらいしかかんじにくいんですけれども
★もっと原発作ってる 東芝とか日立とか 海外の権威とか 軍関係者などや 科学者や大学教授や有識者の助言・会議・提言などを採用しないと とてもかなわないと思うんですけれども
★それから 真鍋卓介が考えたんですけれども なにも地下水をくみ上げて保存しまくらなくてもいいのでは?  自動車のエンジンみたいに ラジエーターで熱交換しながらわずかな冷却水で
循環しながら水冷エンジンみたいにや  バイクなどの空冷エンジンや 冷蔵庫・エアコンみたいに 冷媒熱交換しすてむや 放射能の半滅期 あらゆる放射能のデータ特性や 除染も
 
ヨウ素 や 放射能中和化学物質などやあるはずだと思います
★せっかくオリンピック東京にきまったんですから まだ7年あるわではなくて 7年より前に集結させなければ7年なんてあっという間なんですけれども
★それから パンコン インターネットや スマートフォン など カルト組織の猛烈な嫌がらせやハッキング 遠隔操作で悩んでいなくて 文章とか プレゼンテーションなんかで 妨害されて
たまらない場合は  基本的にメール パソコン スマートフォン ともに ランケーブルが必要ない 要するに ランケーブルを引き抜いてもなんら問題ない オフライン作業であります
メール配信・送信時に ランケーブルが必要でしかも 暗号化されて 送受信されるのですから安全でありますです
★また ワード・エクセル オープンオフィス なども 基本オフライン作業ですから 激しい嫌がらせなどの場合は ランケーブルをぬいてもなんら問題ないはずです
★保存はメールの場合 コピーペーストで ワード・エクセル オープンオフィスなどにコピー 貼り付け  オフラインでハードディスクの保存  なんら一連の作業はオフラインで 殆ど済みます

0 件のコメント:

コメントを投稿