2013年9月1日日曜日

MOST WOLRD SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE

MOST WOLRD SCOOP TWEET JAPANESE  COPY RIGHT FREE

★ウインドウズVISTA発売前に発案 世界中に配信した  日本国大阪府堺市の 真鍋卓介 本人です

★僕は新型ウインドウズ  ぱそこんPCの画面に 丸・三角・四角 等あらゆるもので パソコンの画面に  1    2  3  5  7  9  10  15  20  30  個と自由自在 或いは 一定の間隔 または段階的などで自由自在に画面に並んで独自に大きくや小さくなる 新型ウインドウズ を発案し マイクロソフト東京と世界中のマスコミに配信しました

★マイクロソフト東京には  発案料  発明料 をたとえ1% あるいはそれ以下でも売り上げの成功報酬でもいい  儲かったら世界中の恵まれない人たちのや紛争地域などの難民などの支援資金団体みたいなものを作っていたずらに 真鍋卓介の個人財産にしないと 約10回は正式にマイクロソフトに電話や手紙で打診しましたがいまだに答えがありませんです

★僕は発案に PC  パソコンと書いたので   スマートフオン タブレット 端末は パソコンではないので  マイクロソフトには触れたくないですが

★GOOGLEの アンドロイド や  アップル社の MACには  是非無償で 新しいパソコン PC 事業にこの場を借りて許可致しますです  たまにはそのかわり 真鍋卓介に なんらかの援助もお願いしたいと思いますです

★がしかし マイクロソフト社には引き続き回答を待ちます  マイクロソフト社以外の会社の方は基本無償にて新型ウインドウズパソコン PCを  ここに無償にて提供致しますです

★ただし 真鍋卓介に なんらかの援助期待しておりますです

2013年9月1日 日本時間 AM3時50分    

日本国大阪府堺市  真鍋卓介  TAKUSUKE MANABE

0 件のコメント:

コメントを投稿