2013年9月9日月曜日

★著作権一切なし ばら撒き大歓迎 みんなのためだ ばら撒きまくれ世界中に カルト撃退 一掃 

SCOOP TWEET JAPANESE CULT SGI FINISH COPY RIGHT FREE 

★著作権一切なし ばら撒き大歓迎 みんなのためだ ばら撒きまくれ世界中に カルト撃退 一掃 

★世界中カルト認定済み 創価学会 SGI 維新の会 等からのあらゆる嫌がらせをなくさせる方法

★特にアメリカンミュージック や あたらしいJ-POP などかけると 特にノリノリとか 心のこもった

新しい音楽やリズムのいいものかけると 普通の人間は喜ぶけど 創価学会員 SGI 維新の会

たちは 頭を抱えだすから 試すと分かります 逃げ出すから 席を立つから

★音楽FM 音楽番組  USBデッキ  USBコンポ  USBウォークマンなどで対処 社内もBGM

車内も音楽  集団ストーカー消えるから  オリンピック等も音楽 BGM採用 安全確約 超簡単

★また カルトたちは 楽しいこと 笑い ギャグ 音楽 を非常にいやがるから  大阪市  大阪府

維新会 創価学会  公明党  SGI 対策は  祭り 音楽イベント 楽しいこと 笑い は できない

から オリンピックを素直に喜べない理由が簡単に分かります  オリンピックに否定的な人たちは

日本中の  世界中の非国民です  あらゆる主要ポストにとどまると 非常に迷惑です

★とりあえず 企業は カルト系に入っていただき  あらゆる政治活動は退いて頂きたいものです

楽しいこと  音楽 ギャグ  オリンピック を否定するのですから 必要ないです いらないです

0 件のコメント:

コメントを投稿