2013年9月10日火曜日

★創価高校  創価大学  の卒業生 就職先 一覧  かなり昔までリストアップすると?

SCOOP TWEET JAPANESE 


★創価高校  創価大学  の卒業生 就職先 一覧  かなり昔までリストアップすると?


★あまりにも多い企業が浮かび上がってきますが?


★私  真鍋卓介  の家は 松下製の ナショナルエアコン なんですけど 今年 松下の技術員が


1万円 2万円 修理かかるいうて  4980円でしたけど 2007年製の低消費エアコン


去年 今年 の猛暑はぜんぜん冷えませんでした  2013年9月10日 AM4:00 日本時間


設定 冷房 23度  22度 ターボ仕様  まったく冷えません


26度  27度 にしたら  23度の倍ぐらい冷えますけど


★HONDA CIVIC 1600 SI-R 5MT    25万キロまで余裕で持ちましたけど


★その前  TOYOTA CELICA  GT-R  5MT  4万キロで中古で 100万円で買って


TOYOTAディーラーで殆ど全て車検などていれ行ってましたけど 10万キロまでにタイミングベルト


破損破断   10万キロでがたがた  2000GT-Rいうたら ラリーで有名だった当時高級スポー


ツカーなのに


★普通にしてくれてたら文句いいませんけど  言わせてもらいます


TOYOTAさん  松下さん  あなたたちでしょ  現在から過去何十年て見てください


モデルチェンジ  マイナーチェンジ モデルチェンジ マイナーチェンジ


世界的に見ても 世界中の会社と比較しても あまりにも多すぎなんですけど


★今期  今年度 決算 さかのぼってみてもらうと良く分かりますけど 日本 世界をどうしたいので


すか?  言い訳聞かせてください  オリンピックに向かってみんな頑張っているのですから


少しは協力してください  わけのある  納得のある モデルチェンジ マイナーチェンジなら分かりま


すけどあまりにもひどすぎるんですけど  もう少し うまく商売してください  インターネットとか


スマートフォンとか  口コミサイトとか  掲示板とかありまくり  消費者を馬鹿にしてたら


しりませんよ  


★日ごろの積み重ねが大切だと思います   あなた方  コンビニ スーパー デパート 行って 


買って 食中毒 や すぐつぶれるもの 消費者に不満の残るもの  買ったらいかりまくるでしょ?


二度とその店でかわないでしょ?


★しっかりしてくださいよ  TOYOTAさん  松下さん  あなたがた こけてしまったら えらいことに


なるんですけど しゃれにならないんですけど   たのみますよ  本当に♪  上手く 上手に商売し

てください  たのんまっせ  ほんま!  

0 件のコメント:

コメントを投稿