2013年9月9日月曜日

★大阪都構想 と 道州制 と アジアゲートウェイ構想 と あきれ返るほどおそまつぶりな違いを あなたの目で確認して 世界中 日本中の人に 知らせてください 著作権なし

★大阪都構想 と 道州制 と アジアゲートウェイ構想 と あきれ返るほどおそまつぶりな違いを

あなたの目で確認して 世界中 日本中の人に 知らせてください 著作権なし

★アジアゲートウェイ構想 48ページ 48ページ 戦略会議

★大阪都構想 WIKIPEDIA

★道州制 WIKIPEDIA

★それから 2020東京 オリンピック を素直に喜べない 橋下市長  松井知事 2人

2013年9月9日 総理官邸に 松井知事 南海地震の問題言いにいきましたけど

オリンピック対策優先でしょ?    あなたたち二人 大阪市  大阪府 オリンピックに参加させな

い気ですか?   なにかんがえてますのんん?   オリンピック優先でしょ?

★それと堺市で今日 真鍋卓介 創価学会の猛烈な嫌がらせうけたのですけど

日本維新の会  大阪維新の会  創価学会  公明党  世界中楽しんでるオリンピックに素直に喜

べないんなら あなたたち 世界中の非国民ですよ  いい加減にしなさい! 考え改めてください

★はっきり言って 世界中の迷惑なんですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿